稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter~漫画編~刀剣乱舞~

今日のTwitter~漫画編~

刀剣乱舞

 

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、わたくし稲狩りがTwitterを見ててええやん!

思ったツイートをブログにしているだけの内容である。

 

なぜ、ツイートをわざわざブログに残すのかって?

 

 

消えちゃうからだよ!!!!(泣)

 

 

日々、毎日ツイートされて、いいなって思ったのに

数日、いや数時間経てばいいなって思ったことを忘れちゃうからだよ!(泣)

あたしゃあ自分の海馬が弱くて悲しいよ!

だから、あたしゃあここで良いなと思ったツイートを

書き残そうと思ったのさ。

 

あん?ババアみたいな口調になってんじゃないかって?

こまけぇことはいいんだよ!

 

 

 

今日のTwitter

 超絶幸運も (@m00000kari) 「忘れたりしないよね。」

 

 

https://pbs.twimg.com/media/FwP2ZH3aIAEiuPY?format=jpg&name=large

 

 

 

 

 

 

良い

 

 

 

もう言葉はいらない。分かったね?