稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

「日記」ストレス!!そいつには肌の温もりが一番効くぜ!!

「日記」ストレス!!そいつには肌の温もりが一番効くぜ!!

 

 

 

質問 家で一番聞きたくない電話ってなーんだ?

 

 

 

答え 会社からの電話だよ!!!!!!!(怒)

 

 

 

 

 

いやさ、私の伝達ミスって話なんだけどさ、

伝達ミスっていうか、いやちゃんと言ったのに

聞いてないんかい!!!!!!って

 

ボール投げたら返ってこなかったっていうか、

ボールを無くされたみたいな話なんだけどさ!

 

いや、私は悪くなくねぇか??!!

いや、イイ、ワルイはこの際、置いておこう。

向こうで遊んでいなさい。ワンワン。

 

とりあえず、私は悪くないってので話は終わったのですよ。

というかその時ご飯食べてたからね????

 

ご飯食べ終わって、少しスマホいじって、シャワーして、

 

でもね?

 

めーーーーーーーーちゃ

イラついてる(怒髪天

 

(深呼吸)

(深呼吸)

 

OKOK,皆さん、こうゆうときは

肌の温もりを感じるのです。

そう、答えは愛しいパートナー!!!!!君に決めた!!!!!

 

っていうことで、普通に慰めてもらいました。

 

まぁ、体の触れ合いとか、抱きしめてもらったりとか

逆に抱きしめるとかしていると、ん?なんだか少し楽になったかも、、、って

なるんですよ。

 

時間がぶっちゃけ解決してくれるイラつきもあるけど、

こう突発的にイラついてたりとか、自分じゃどうしようもない

感情のときは自分じゃない、別の人間の温もりに触れてると

徐々に落ちついてくるんですよね。

 

 

え?私みたいにパートナーがいない場合はどうしたらいいかって?

 

知らん!!

 

私はパートナーによしよししてもらいに行ってくるから、

君たちも自力で人肌なり、別の方法を模索するんだ!!

じゃあな!!!!