稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑦~写真編~プラスチックストロー、生きてたんかお前ェ!!!!

今日のTwitter⑦~写真編~

プラスチックストロー、生きてたんかお前ェ!!!!

 

今日のTwitterとは?

 

稲狩りである私が独断と偏見と勇気と自由と知恵と

あと諸々でいいね!と思ったツイートをブログにすることである!

 

 

ちょっ、もう本題に入らせて!

見返してて「?」になってる私!お前に言っとるぞ!

スタバであれだけ絶望したこと忘れたのか?

コンビニで冷た~いアイスコーヒをいざ飲もうとした時の喪失感をもう忘れたってのか?

俺は覚えてるぜ、今でも

なんなら紙ストローのせいで行かなくなったお店がいくつあると思ってんだ!

 

 

っていうことで

まぁ見てくれや

 

 



やった~~~~!!(歓喜

 

長かった、、本当に、、、

マジで紙ストロー駄目なのよ、、

あの紙の味が無理なの、本当に、、うれし、、、

 

 

かゆい、、うま

 

 

文章はここで終わっているようだ。