稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑨~漫画編~名探偵コナン~バーボン~百合

9

 

今日のTwitter⑧~漫画編~名探偵コナン

 

 

今日のTwitterとは?

 

今日のTwitterとは読んで字のごとく、今日Twitterを見ていいね!と思ったツイートをブログに載せていく記事のことである。

 

なぜそんなことをするのか、それは己の気持ちの記録のためである。

その時その瞬間の私がいいね!と思ったことを記事として保存しておきたいのだ。

 

今はまだ分からないが、もしかしたら1年後、2年後に見返すかもしれない。その時にはどうして自分がいいね!と思ったのか理解できないかもしれないし、

逆にいつ見てもやっぱりいいね!と思うかもしれない。

 

いいね!をしたからにはきっと自分の気持ちが動いたはずだから。

もし、もしかしたら何を見ても心が動かなくなる時が来るかもしれない。

そんな時に、自分がこんな記事を書いてるのを見て、「あー、そういえばこうゆうの好きだったかも~」とか「当時は流行ってたんだよな~、今は趣味じゃないな~」とかとか、当時の気持ちを振り返れればなぁと思うのです。

 

 

ま、そんなこと言ってても

多分絶対恐らくいつまでも好きだけどな!!(クソでか大声)

 

 

 

では今回は名探偵コナンのツイートです

 

 

— トー🐳 (@WH_NrbOg) 2023年5月26日

 

 

 

 

 

 

キマシタワー(歓喜

 

 

 

ほ~ん、ベルモット×キールか、、、、考えたことなかったけどいいじゃん?

黒の組織がぽわぽわしてて可愛いな、もう仲良し組織にしなさい。

 

 

 

もう一つもどうぞ

 

 

— 散る🕊 (@chil_jk) 2023年5月28日

う、うしろ〜〜〜!!
(黒鉄・潜水艦の組織モブ) 

 

 

 

 

 

モブぅ、わかってんじゃん!!bグッ!

 

 

バーボンの魅力は黒の組織でも通用してるんだよな

どのアムピもいいよね!!周りが良さを分かってるのもなおヨシ!!

 

 

 

それじゃあ、あばよ!