稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑩~漫画編~百合~水星の魔女~


今日のTwitter⑩~漫画編~百合~

~オリジナル~水星の魔女~

 

 

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、稲狩りこと僕がTwitterで見かけていいね!と思ったツイートを記録するためにブログに書いている記事のことだよ!

 

なぜかだって?

それは勿論、記録、保存をするためだよ!昨今、今のSNS時代はいいものはすぐに

情報共有されるけど、逆にすぐに情報で溢れてしまって

いくらいいと思ったことも記憶に残らないのさ!この時代に生きる僕たちの悲しいサガだね!仕方ないね!

 

とどのつまり、そうゆう理由でいいね!と思ったことはバンバンブログに保存していくつもりさ!僕個人でも何回も見返してるしね!

 

それでは今回のいいね!を見てみてね!

 

 

— 岡野く仔 (@kuko222) 2023年5月28日

【創作】服装点検に引っかかった子🎀 

 

 

 

 

僕もそうゆうの好き!!!!!!!

 

 

 

 

 

次はちょっと流血表現注意かも(汗)

でも好きな人は好きだと思うよ!大丈夫な人だけ見てね!

 

— :-P (@nideaneng) 2023年5月31日

ミオスレ

 

 

 




癖(ヘケェッ)!!!!!!!!!

 

も~すっごい好き!

こうゆう歪んだ愛情、愛憎?みたいな関係性がも~たまらないよね!!

素晴らし漫画を書いてくれてありがとうございます!!

もう、今日の晩御飯いらないね!ごちそうさまでした!!

 

 

それじゃ!