稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑬~漫画編~百合~


今日のTwitter⑬~漫画編~百合~

 

今日のTwitterとは?

 

今日のTwitterとは、このブログを書いているわたくし稲狩りが、仕事の休憩中にTwitterを開き、いいね!と思ったツイートを記録している記事のことである。

 

その時その時のいいね!を記録しているので見返した時に「なんで私こんなのいいねしてるんだろう」とか「当時は流行ってたな~」とか過去の私の気持ちも見返せるのである。

 

 

今日も今日とて見返したいと思ったいいね!はこれだ!

 

— シミズヒロノリ@❷巻発売中!! (@shimizumanga) 2023年6月4日

彼氏ほしい漫画(1/3)

 

 

 

おめでとう!!!!(喜)

 

 

4Pにすべての百合が詰まってた、、、素晴らしい、、(涙)

これで明日も仕事を頑張れるよ、、、

 

 

 

それでは!