稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

心に残った言葉④「あなたが愛す、すべてのものはおそらく失われてしまうでしょう。しかし最後には、愛は形を変えてあなたのもとに戻ってきます。」

心に残った言葉④「あなたが愛す、すべてのものはおそらく失われてしまうでしょう。しかし最後には、愛は形を変えてあなたのもとに戻ってきます。」

 

 

この言葉はMinori🍋 (@minotonefinland) 2023年5月23日

「生前のカフカのエピソードが良い話すぎる」のツイートにあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

エモすぎんか?????

 

 

 

全てにおいてもう好き。

この言葉もそうだけど、カフカと少女の交流がすごく素敵やん?

 

全ては愛なんだ。

子どもの時にしか伝わらない愛だってあるし、

大人になってから愛だったと気づくかもしれない、

どんな形になってるだろう、

どんな形で愛を伝えられるのだろう、

 

なんて(照)

まぁ、、、エモすぎてポエムを書いてしまったわ(笑)

恥ずかしいから、終わりますかね。では!!