稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のX~呪術廻旋~

今日のXとは?

今日のXとは、読んで字のごとく本日私がXを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

本日は呪術廻旋祭りである

そう、ついに待望の二期が始まったぜ!!!

 

やったー!!!!(絶望)

 

私の推しが死ぬかもしれないけど、きっと大丈夫だよね!?

物語はハッピーエンドって信じてるんだから!

私このまま突き進むのよ!!

次回「なんかOPですでにフラグのツイートをされたけど、気にしない!」

楽しみに待ってるぜ!!!

 

では(∩´。•ω•)⊃ドゾー

 

 

 

 

かっけぇ、、、、!

 

 

 

 

ななみんwww

 

 

 

 

最高wwwww

硝子のはまり役感がすごいwww

 

ではではこの辺で~

( ^ω^)ノシ