稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

心に残った言葉㉒「恋はいっぱいしないと、1つ1つの恋にすごい価値があると思ってしまう。」

心に残った言葉㉒「恋はいっぱいしないと、1つ1つの恋にすごい価値があると思ってしまう」

 

 

 

深い~~~~~~~~

 

 

大切な経験ではあるのだろうけど、囚われてしまうのはよくないんだと思う。恋に人生を左右するのだってもちろん悪いことじゃないけど視野を狭くなっちゃうのかもなぁ

 

恋は楽しいものだし、それ自体価値のあるものだと思う。でもすごい価値のあるものと考えたら、少し変な人であったとしても普通であればすぐに気づくことも、価値のある恋だから、、、って気づかないってことがあると思う

 

でも恋って難しいよねぇ~~~

 

しようと思ってできないし、したらしたらで自分がどれだけ醜いというか欲望の塊かって突きつけられるし、両思いになれたで知能が本当に馬鹿みたいになるしでわりと思い出してはうっ!ってなちゃうことが多いんだけどさぁ~

 

でも恋してよかったなぁ~と思えるぐらいには客観視できるようにはなった気がするなぁ

 

カズレーザーって名言しか言わないんよな、、、

 

では今日はこの辺で~~~