稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter②~漫画編~ぼざろ~ヒロアカ~

今日のTwitter②~漫画編~

~ぼっち・ざ・ろっく!~僕のヒーローアカデミア

 

 

 

今日のTwitterとは?

 

説明しよう!今日のTwitterとは、

わたくしこと稲狩りがTwitterを見て人生を無駄に消費している時に

自身がいいね!と思ったツイートをブログに勝手に記録する行為である!

 

なぜTwitterをブログに残しておこうと思ったかと言うと

 

 

消えるから!!!!(涙)

 

 

まぁ、あとは毎日のようにいいね!を押し続けることによって

「あ~そういえば、あの時のツイートまた見たいな~」

思い、いざTwitterでいいねの過去をさかのぼるが

そんなツイート存在してなかったかのように、検索しても

全然違うツイートが出るように、この世は一期一会

ツイートも一瞬の出会いなんです。

 

ということでですね、今日もとてもいいね!と思った

ツイートを記録していきます。

 

 

今日は2本あります。

ぼっち・ざ・ろっく!と、僕のヒーローアカデミアです。

 

 

 

 

ありろ (@dja____n)— 2023年5月19日

「喜多ちゃんのイソスタのストーリーにたまにあがるビジュの良いぼっちちゃんとオタク 」

 

 

 



 

 

 

 

好(ハオ)

 

 

 

 

 

次は僕のヒーローアカデミアです。

 

 

— uyu (@uy_uyu) 2023年5月20日

「A組の3コマ漫画」

 

 

 

 

 

グレイト!!

 

 

ということで、ツイートしてくれた方々には

感謝しかありません。日々の糧に感謝(祈り)