稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

心に残った言葉⑤「収納はしまうためではなく、「取り出す」ための行為です」


心に残った言葉⑤「収納はしまうためではなく、「取り出す」ための行為です」

 

 

— とにかく丈夫 (@stgwtkif) 2023年5月24日

 

 

 

 

https://m.media-amazon.com/images/I/511zGoK-u+L._SX258_BO1,204,203,200_.jpg

https://www.amazon.co.jp/Casa-BRUTUS%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8%E9%9B%86-%E5%AE%8C%E5%85%A8%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%89%88-%E7%BE%8E%E3%81%97%E3%81%84%E5%8F%8E%E7%B4%8D%E8%A1%93-%E3%83%9E%E3%82%AC%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E3%83%A0%E3%83%83%E3%82%AF/dp/4838788010

 

 

 

 

うわーーー(衝撃で崩れ落ちた音)

 

 

そんな考え、そんな考え、一度もしたことないよぉ!

収納なんてとりあえず空いてる棚とか箱とかにとにかく物をぶち込んでただけだよぉ、、、なんとなく見栄えよくとかそんな感じでしかしたことないよぉ、教えてもらってない!教えてもらったことないよぉ!!(地べたに寝転び這いずり回る音)

 

早く言ってよぉ!!(鼻水をすする音)

 

ちくしょうちくしょう、言われてみれば

漫画を入れてる本棚は、すぐに読めるようになってたような気がするよぉ

近くに収納のヒントは隠されたんだよぉ、、、

自分の視野の狭さが辛いよぉ、、、、

 

はぁ

 

ちょっくら模様替えしてくるか(覚悟を決めた顔)

 

 

じゃあな!!