稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑮~漫画編~エッセイ~


今日のTwitter⑮~漫画編~エッセイ~

 

今日のTwitterとは?

 

今日のTwitterとは、私こと稲狩りが仕事の休憩中にTwitterを見て

その中でいいね!と思ったツイートをブログにすることである!!

 

齢30歳になって思ったよ

大学時代の友人がいつも片手にスマホを持ち、いつもTwitterをしていて

コイツいっつもTwitter見てるな~とか思ってたよ。

すまない友人、私もついにその域に達したよ。

私も常にTwitterを見ないとダメな人間になってしまったようだ、、、

 

でもいつも思うんだ、Twitterをやっててよかったなって、

だっていつも面白いもの、感動するもの、心に刺さるもの、何かしらの

ツイートが見れるんだから。

時間の無駄かもしれないけど、自分のいいね!と思ったことは記録しておきたいと思う。

 

 

ということで今回のどぞ

 

 

 

 

 

 

なんかね、説明できないけど、すごく、じ~んときました。

 

 

 

マジでTwitterしててよかったなぁと思います。

こうゆうなんだか、説明ができないけど心に残るものが見れて、マジで感謝!!