稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑪~笑い編~

今日のTwitter⑪~面白い編~

 

今日のTwitterとは?

 

これは私個人がTwitterを見てて、面白いと思ったツイートをブログに記録していく記事のことである。

 

ちなみに今までは写真など、一次創作や二次創作などの漫画などを〆(._.)メモメモしていたが、今回は笑い編ということで

ツイートを見た瞬間に笑ったいいね!を載せていこうと思う。

 

 

では一つ目どうぞ!

 

 

— 京大職員同好会 (@kusyokuin) 2023年5月30日

京大職員さんが立て看板を撤去するようになった結果生まれたやつ①

 

 

撤去されてからの仕掛けが素晴らしいwww

 

 

次はこちらです

見た瞬間に笑いました(笑)

 

— TRA (@tra_tra___) 2023年5月30日

pic.twitter.com/2cm8xECYO3

 

 

 

絶対にアラームを止められないやつwww

 

 

 

— よんてんごP (@yontengoP) 2023年5月31日

 

 

 

将来、本当にしてほしいwww

 

 

次は動画です

再生する時は音声に気をつけて下さい

 

— ぽぽ。 (@pppp_Non_) 2023年5月31日

音ゲーやっててミスった時の僕 

 

 

リズミカル粉砕www

 

 

 

以上面白かったツイートでした。

それじゃ!!