稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑯~面白い編~漫画~

今日のTwitter⑯~面白い編~漫画~

 

今日のTwitterとは?

 

令和の時代、稲狩りという女人がいた。

その女人はある時ふと思った「Twitterって面白いんだけど、その内容を覚えてないし、いいねしてもすぐに別のいいねで消えちゃう、、、」と。

女人は悩んだ、よいと思ったこと、使える豆知識、面白いこと、記憶しておくには己の海馬が弱いことを。

 

ブログを読みながら、女人は閃いた。「ブログに記事として残せばいいんじゃない??!」と。

そこからの女人は早かった、ブログ開設、今まで見ていてさかのぼれるツイートのいいねを記事に残していったのである。

 

そう、それがこの記事の今日のTwitterの起源であるのじゃ。

 

ほっほっほ

なぜワシが内面まで語れるかって?それはな、、、、

 

 

 

私がここまで書いてるからだよ!!

 

 

 

 

 

ということで今日のやつどうぞ

 

— 伊東 (@ito_44_3) 2023年6月5日

 

 

確かに一番早そうwww

 

 

 

 

 

 

次はコレ

 

— きゃた💋 (@kyata_ti666) 2023年6月8日

重量オーバー 

 



や、優しい世界、、、(困惑

 

 

 

 

 

 

 

次どうぞ

 

 

 



 

 

マジでそれな(σ゚∀゚)σ

 

 

 

 

 

 

 

次はワンちゃんです

 

— out of context dogs (@contextdogs) 2023年6月9日

 

変わった遊び方www

 

 

 

 

 

 

今日も元気をもらいつつ、でも梅雨の時期に入ったからブチギレつつ、明日もなんとか生きていきます

 

 

ではでは