稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑲すごい編~動画~

今日のTwitter⑲すごい編~動画~

 

 

今日のTwitterとは?

それはこのブログを書いている稲狩りが、日々の楽しみをTwitterからでしか摂取できない体になってしまい。

いつか訪れるであろう、Twitter崩壊の日までに己が残したいと思ったいいね!のツイートを記録していく記事なのである。

 

 

 

それでは今日のすごいと思ったツイートを見て欲しい

まずは動画から

 

— 世界バズリズム🇯🇵 (@sokuhoulife) 2023年6月7日

何これ欲しい 

 

 

私もめちゃくちゃ欲しい~~~

 

 

 

 

次はSF風味の動画です

 

— 草ッターwwwww (@kusatta_www) 2023年6月10日

 

こうゆうSF風味感すごい好き!!

 

 

— U井T吾 (@it_ui) 2023年6月10日

 



あ~、絶対にうまく使いこなせないけど欲しい~~~

 

 

 

 

それでは今日もTwitterが存在していることに感謝して

お休みなさい