稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉔動画編~猫ちゃん祭り~

今日のTwitter㉔動画編~猫ちゃん祭り~

今日のTwitterとは?

ブログを書いている稲狩りが、仕事の休憩中にTwitterを見てその中からいいね!と思ったツイートを記録していくことである!

 

やはり猫ちゃんはいいぞ!

ツイートも猫ちゃんで溢れていると幸せな気分になれるからな!

さっそく見ていこう!!

 

 

 

丸洗いされて可愛いね

 

 

仲裁してて偉いね

でも怒ってるのも可愛いよ

 

 

 

そりゃあビビるよねwww

 

 

 

 

大きい猫ちゃんだね

 

 

 

 

キレてる顔も可愛いね

 

 

 

 

思考停止ねこwww

 

 

飼い主さんの反応で更に面白いよねwww

 

 

 

 

リピートが止まらんのよね

 

 

 

( ´ー`)フゥー...猫動画の摂取は定期的にしなければいけませんからねぇ

これで今日もなんとか生きていけますよ

 

それではノシ