稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のツイッター(X)㊽~ツイッターが消えた日~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

ツイッターが消えた

そんな中でも彼らはツイートを続ける

私はそれを記録し続ける

タツ

愚痴ツイ

ツイッターというものを奪われたモノたちの叫びを記録し続けるのだ

さぁ、今日も今日とてツイートを載せていく

彼らが呟かなくなるその日まで、、、、

 

ということで( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

 

 

ツイッターは、いやXはこれからどうなって行くんだ、、、、

 

これからも誰にも見られないとしても

 

こうして面白い、リアルなツイートの流れを残していこうと思う、、、

 

なんでかって??

 

そんなの

 

 

見返した時に面白いから!!!!

 

 

 

では今日はこの辺で( ^ω^)ノシ