稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉛面白い編~エアコン~ドラえもんのハンカチ~大谷翔平~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

では早速どうぞ

 

 

 

私も強い!(エアコンつけました)

 

 

 

 

 

扉開くのいい!!

 

 

 

オチがいい!!

 

 

かわいいね(´∀`)

 

 

 

 

 

面白いwwwww

 

 

 

 

こういったゆるい?ほんわかした笑いもいいね!

 

ではお休みなさい