稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉕イラスト編~魔法少女まどかマギカ~

今日のTwitter㉕イラスト編~まどかマギカ

今日のTwitterとは?

つまるところTwitterの中でいいね!と思ったものをリンクでぺいっ!と貼り付けて保存をしておこうという企画のもと書いている記事のことであります

どうして保存するのかですか?それはですね、記憶というのは本当に曖昧になっておりましてね?

いくら概要というかぼんやり覚えているから大丈夫!と思われるかもしれませんが、この世には似たようなもしくは全く同じ言葉で全然違うものが無数に存在しておりますゆえに、検索ワードをこれでもか!とぶち込んでも、私たちが求めていたツイートにはたどり着けないのです

そんなことが起きぬように、もう二度とあのツイートは見れないのか、、、という悲しみを繰り返さないためにもこの記事ができたしだいですな

 

 

ということで今日のどうぞ

 

 

 

まどマギです

— みひふ (@MihifuHi) 2023年6月17日

鹿目まどか/暁美ほむら 

 

 

 

、、、、

 

 

いや、言葉がでない、、、

すごい、、、引き込まれるのよ

 

 

 

まどマギって今でも名前とかイラスト上がったりするから、すごいアニメだったんだな~って思う。百合としても最高だったしね!ただし鬱!!!

 

昔から思ってたことなんだけど、

なんで百合と鬱はセットになることが多いんや??いや、鬱じゃないのも勿論あるんだけどさ。そもそも昔というかエヴァの時代でもあるからか、なんだか鬱展開が多かったのかもしれないなぁ~とふと思いました

 

ま、それではお休みなさい