稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter~水星の魔女~最終回~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

 

 

 

すぅ~~~~(息を吸う音)

 

 

 

 

 

最終回っっっっっっっっです!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

スレミオ結婚おめでとう!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

もうね、本当は最終回すぐにブログにまとめたかったんですけどね

熱量が凄いのよ。ツイートも多かった!

みんなの最終回の感想が未だにツイートされるので、まだや!まだあかん!ってなってました

それで数日経ったしそろそろまとめるか、、、って確認したらいつもの数倍の数で、、って私の作業の苦労なんかどうでもいいから、とりあえずこの熱量あるこの時この瞬間しかないツイートを見てくれ!!

ツイートの取捨選択は勿論、独断と偏見だよ!!

 

では( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

この仕掛けまじで凄い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ありがとうガンダム

ありがとうサンライズ

ありがとう!ここまでハッピーエンドでまるく収まるとは!!!!

本当に百合婚してくれてありがとう!!!!!!!!!!!!

 

 

ぶっちゃけ未だに最終回のツイートはされるけど、一旦、一旦ここで区切らせてくれ!!だが、またいいね!と思ったツイートがあればまたまとめます。そう、Twitterが終わるその日まで俺たちの冒険はまだ続くんだぜ!!!

 

 

じゃあな!!!

暑いからエアコンつけて寝ろよ!!!