稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉗~水星の魔女~22話~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て

その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

 

さっそく本題に入らせていただくが、もうスレミオなのよ

ん?何を言っているか分からんだと?

水星の魔女の話に決まってんだろう!!(クソでか声

もうね、22話だよ!!

生きててよかった!ほんっとうによかった!!!!(情緒不安定

まあ、そんな伝説に残るであろう回のあとのTwitterはもうそれはそれは素晴らしいツイートで溢れていました。これを残さずして何を残すのか。というわけで、とにかく私が見た瞬間にビビッときたやつです。( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterが本当にあってよかった、、、

 

アニメを見て、更にTwitterを見て、二度も楽しめる、、、

 

最高や、、、、

 

本当に最高や、、、、、

 

 

 

 

 

 

永遠に続かないかな、、、

 

 

 

もう最終回来ちゃうよぉ、、、

 

 

やだぁ、、、、