稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉖水星の魔女~23話~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

 

今日も今日とて水星の魔女のツイートを載せていこうと思う。

百合に誘われて、ガンダム作品だけど見てみるか~と軽い気持ちで視聴した時が懐かしい。今や毎回のように心臓を鷲掴みされる展開に、このまま己の心臓がもつのか心配だ。

みんなの反応を見るのもTwitterの醍醐味なので、こうしてコツコツと載せていこうと思う。本当に瞬間瞬発力なのよね。

最高によかった!って感想の共有をしたいのに、目を離せば皆いなくなるので

いいね!と思ったツイートをすぐにまとめねばならぬのよね。

それでは、長い前置きになりましたがどうぞ。

 

※このブログの時系列は地球時間よりも遅めだから普通に先週の内容とか載せるので

気にせずに( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう本当によかった、、、!!(語彙力)

 

 

これで最終回なの????!!!

次で終わるの????スペシャルで70分とかしないの??????

永遠と見てたいよ~~~~(号泣)

終わるな~~~~~~~~