稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉗漫画編~百合~中学の同級生に初××を奪われる話

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

 

今日は百合漫画です。

気づいた人もいるかもしれませんが、私は百合が好きだ。中学生の頃から百合の香りが少しでもする漫画、アニメは拝読してきました。

ガラケー時代には、一次創作、二次創作のss小説も読みあさりました。

Twitterがでてきて、本にならないけどネットで百合漫画が読めることに感謝しております。

百合漫画を描いてくれる人に感謝してどうぞ

 

 

 

 

は~~~~~

尊い(昇天)

 

 

 

この世の万物の全てに感謝して

明日も生きます

 


ではお休みなさい