稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㊲~Twitter崩壊~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

 

この記事はTwitterの歴史が終わる瞬間を記録したものである(今は存命しております

 

当時のTwitterの中では皆それぞれの反応のツイートがされており、かくいう私もTwitterの中で右往左往していたうちの一人であった

どこに行けばいいのか、共存はできないのか、移住するのか、これを期にSNS離れをしなければならないのか、私たちはどうしたらいいのか、、、と自分の存在意義を問うことにさえなる自体にまでことは大きい話になったのだ

 

Twitterの中で右往左往とツイートをする者たちのその生き様を記録しなければと思い私は今このブログを書いているのである

 

いや、めちゃくちゃ当時の悲壮感とか、何度見ても面白いツイートを時々見返したいとか全然!ぜーんぜん思ってないし???ほんとほんと!もうやっだな~!(早口)

 

(咳払い)

 

そろそろ焦らすのもあれなのでどうぞ、、、っと言いたいところだが

書いている内容というのがTwitterをしていない人たちにとってはイマイチわからないと思うので個人的にこの人の動画が一番面白くてわかりやすかったので、まず動画を見て

それからツイートを見た方がもっとその当時の悲壮感が伝わるので視聴してくれ

 

 

www.youtube.com

過ぎ去りしツイッターの思い出を振り返りつつガキエテをMisskeyに逃すシルバーバック周央サンゴ【にじさんじ切り抜き】【周央サンゴ】

 

 

つまり、こうゆうことだ

 

 

ではTwitterではこんな感じになっていたぞ

( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

やったぜ!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

(ツイート済)

 

 

 

一時は死を覚悟したが、本当によかったぁ、、、これから私は何を見て情報をえればいいの?最近のニュースも全部Twitterだし、面白い話も全部Twitterで知るんだよ?

これから私はどうすれば、、、、そうだTwitterで誰か情報呟いてないかな、、??っていう無限ループしてたからね??

 

まぁ結局のところTwitterはなくならなかったから良かった良かった~

それでは、いい気分のままお休みなさい

いずれ本当にTwitterがなくなる日にまたこの記事に帰ってくる日がないことを祈ってお休みなさい(2回目)

 

 

 

( ^ω^)ノシ