稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㊶~水星の魔女~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

まだ水星の魔女のツイートはあるんだ!

俺はまだツイートがされるかぎり水星の魔女を記録するのを!やめない!!やめない!!!(2回目

 

それでは( ^ω^)_凵 どうぞ

 



( ゚д゚)ハッ!


 


ハーレムって感じなかったもんね、、、シャディクぅ、、

 

 

 

言われてみればマジで先生のレギュラーはいなかったわ、、

気付かなかった、、、!!!!

 

 

まぁ知りたいよね(*´∀`*)

 

 



 

この人の書くスレミオが大大大大好きです!!!!!!!!!

もうこれでスレミオに目覚めたと言っても過言ではない!!!

 

 

それでは今日も水星の魔女の続きを妄想しながら寝ようと思いますので、それではお休みなさい(つ∀-)