稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉟~呪術廻旋~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

水星の魔女ロスはあるが、それでも日々は変わらず時が進むのが日常である。アニメも終われば、また新しく始まるのもアニメです

今期は呪術廻旋の2期が始めるので、それを糧にまた日常を過ごしていくのです。では早速どぞ

 

 

かっけぇ、、、(溜息)

 

 

この空気感がたまらんのよ

 

 

 

二期のスタートから不憫だったけど、歌姫強く生きろよ、、

 

 

ではこれぐらいで

おやすみなさーい(o・・o)/