稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑧~写真編~

 

今日のTwitter⑧~写真編~

 

今日のTwitterとは?

 

今日のTwitterとは、このブログを書いているわたくしこと稲狩りが

仕事の合間や家にいる時にTwitterを開いて、いいね!と思ったツイートをブログに書いて保存している行為のことである!

 

ちなみにこの、今日のTwitterとは?という説明だが

ぶっちゃけ毎回毎回書いていて、そろそろ文章が似てきていて困っている!

そんなの知らないって?まあそうだよね!!

てか毎回律儀に書かなくてもいいのか、ハッ!!(察し)

 

まあここの文面も書くの楽しいので今の所、毎回書くぜ!

 

 

それでは今回は写真になります

 

 

— ゆん(李姉妹ch) (@yunlisis) 2023年5月24日

中国の「前世と今世」がテーマのウェディングフォト素敵すぎる…撮りたい🌹
RED(小红书)で「前世今生婚纱照」で検索すると写真がいっぱい出てきます🫧 pic.twitter.com/tirGiS5e1f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前前前世やん!!!!!!!(喜)

 

 

 

 

私もパートナーとこうゆうウエディングフォト撮りたくなるな~

結婚式はやるつもりはないって2人で話はしてるんですけど、やっぱりこうゆう写真は残しときたいよね~~~

 

ということでちょっと調べてきますので!ではでは!