稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter⑳すごい編~AI動画~ホラー~

今日のTwitter⑳すごい編~AI動画~ホラー~

 

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、日々、Twitterを見て、それで面白いと思ったツイートをブログの記事にすることである。

なぜそんなことをするのか?人はどこからきたのか?なぜ人々はSNSをやめられないのか?今書いたことは実は全くの関係がないのである。ただ、それっぽく書きたかっただけだ。適当に書くのもいいと思い、今は真面目になにも考えずに文章を書いている。

いつも今日のTwitterとは?というのもそろそろネタ切れになってきたのだ。

いや、ネタ切れというか、真面目にそろそろ定型文を考えてもいいと思うのだが、なんとなく毎回その場のノリで書いているのも楽しいのでこのままで行くと思う。

 

では今回のは動画である。

私も見ていてちょっとビビったので気を引き締めて見てくれ。

 

— ISO (@iso_zin_) 2023年6月11日

AIが作ったトロント・ブルージェイズ(野球チーム)のCM。お、中々良いんじゃないと思いきや30秒あたりから人類滅亡が始まるのが怖すぎて泣く。ちょいグロ注意。

 

普通にグロイわ

 

AIの動画ってこう完成しきれない気持ち悪さがすごい

 

 

 

ということで今日はここまで!

見た人は是非に後味の悪い気持ちで寝ようね!

おやすみ!