稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉑漫画編~水星の魔女~モブサイコ100~鬼滅の刃~BL~

 

今日のTwitterとは?

 

今日も今日とてTwitterを見る

毎日見て飽きないのか?と問われても飽きない、と答える

何が面白いのだ?と問われれば面白いからだ、と答える

何がいいのだ?と問われていいからだ、と答える

 

これがTwitterである

 

これがTwitterの本質なのである

 

私はTwitterで共有はしない

なぜならTwitterの中ではすぐに消えてしまうからだ

残したければ自分の頭なりに入れておく

無理ならば容量があるパソコンに保存しろ

 

だが、大量に保存したファイルは見返すか?

保存に満足してないかい?

そうさそれで満足してしまい記憶の彼方に飛んでいくのさ

 

私はそれを少しでも食い止めたい

だから今日も書くのさこの記事をね、、、

 

 

ということでどうぞ

— アバラ屋 (@abaraya_ok) 2023年6月10日

21話来る前に描いとくか…の落書き 

 

この3人組好き~

 

 

 

次はBLです

— えいき (@eiki_rkgk) 2023年6月9日

これは告られて逃げた律の将律 

 

 

あ~、、、、

好き!!!!!(クソでか声)

 

 

 

次どうぞ

— メイジロウ🍳 (@kkskzz) 2023年6月9日

弟ズ (過去絵まとめ)
仲良くお友達してくれ〜 

 

現代パロってめっっちゃ好きやねん!!!!!!

 

最終回も本当によかったです

もう早く次回が楽しみ

 

今日も今日とて素晴らしい糧をありがとうございます

 

感謝して

お休みなさい