稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

日記「はぁ~~~ブログの更新って面倒だよなぁ~~~やめようかなぁ~~~~~どうしようかぁ~~~~~とういうことで辞める理由が特にまだ見つからないから続けます」

 

 

 

ブログやめてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~(突然の手のひら返し)

 

 

 

毎日更新をしているわけだが、普通に面倒になってきました

でも他の人は毎日更新しているし、クオリティもしっかりしてるんだよ何弱音吐いてるんだよ!頑張らなきゃ!とか私の中の天使が叫んでおりますが

うるせえ!!!!!!!!

他の人がすごいのは当たり前だろ!日々頑張って努力してるんだよ!俺たちとはやる気も根気も才能も違うんだよ!!馬鹿者が!

 

ここ最近というか、先週から今週は私とパートナーの体調は最悪。天気も最悪。気分はもうバットガールズなのよ分かる?(書いている本人は分かっていません)(ちなみに飲酒はしておりません素面で書いております)

 

そんなコンディションで仕事と家事をこなして、それでこんなブログを毎日更新してみなさいよ。私、、、何してるんだろ、、、?って思うでしょ?やる意味ある?何のために生まれて、何をして生きるのか?こたえられないなんて
そんなのは いやだ!
今を生きることで
熱い こころ 燃える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

なにが君の しあわせ
なにをして よろこぶ
わからないまま おわる
そんなのは いやだ!
忘れないで 夢を
こぼさないで 涙
だから 君は とぶんだ
どこまでも
そうだ おそれないで
みんなのために
愛と勇気だけが ともだちさ
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

時は はやく すぎる
光る星は 消える
だから 君は いくんだ
ほほえんで
そうだ うれしいんだ
生きるよろこび
たとえ どんな敵が あいてでも
ああ アンパンマン
やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため

 

アンパンマンのマーチ 歌詞
歌:島本須美

作詞:やなせたかし

作曲:三木たかし

 

 

いい歌~~~

 

 

って違う違う話が違うんだよ。ここまで書いたのお前だろ!って思うけどそうなんだけどさ、こう勝手に書いちゃう的なことあるでしょう?それですよそれ

とまぁ冒頭に話を戻すと、目的意識?目標意識?が薄れてきたんですよ。そうそれ!言いたいことそうゆう奴なのよ。やる気がなくなったとも言うんだけどさ

 

体調不良もあるけどさ、私のやりたいことってこれであってるのかな、、、って

 

うわー、若い子が将来に不安になるやつみたいになってる~不安になるぐらいなら失敗してから言っとけ~ってなるやつだ。( ゚д゚)ハッ!自分で今答えを言った感じじゃないのか?つまりは失敗するまではブログを更新しろって、、、コト、、?

 

失敗ってどこまで?って一瞬考えてみたけど今の所これをしたら失敗!というのが思いつかないので一旦保留の方向で!答えが見つからないことは基本的には将来いつか答えがでるかそもそも答えがでるようなもんじゃないって婆ちゃんが言ってた!(言ってません)

 

ってあーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

ダラダラ書いてたら次の日になってしまった!!!!!!!!

アホ!!!

馬鹿!!!

まぬけ!!!

 

もういいここで更新します!

ではお休み!!!(キレ気味)