稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㉞~水星の魔女~25話~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

さて今週の水星の魔女の最新話でも見ようかな!

学園編が終わったから、次は皆が大人になった社会人編が始まるはずなんだよなぁ!!!そうだよなぁ!!!???

 

ではその当時の皆が見たはずの水星の魔女25話の感想ツイートでも( ^ω^)_凵 どうぞ皆も見たよね?そうだよね?(血走った目

 

 

確かに私も見たんだ(確信)

 

 

 

あるはずなんや!

 

 

 

みてぇ~~~~(切実)

 

 

では、私はまたスレミオのツイートを漁ってきますね

それではお休みなさい