稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

心に残った言葉⑰「パパ活女子、本当のリスクは梅毒でも妊娠でも性暴力でもなく、価値観の破壊だって事に気づいているのかな。」

心に残った言葉⑰「パパ活女子、本当のリスクは梅毒でも妊娠でも性暴力でもなく、価値観の破壊だって事に気づいているのかな。」

 

 

 

 

 

怖!!!!!!!!!!(鳥肌)

 

 

 

 

いや、このツイートが流れてきたときには「なんだなんだ?パパ活に物申す系かぁ~?」って野次馬根性で内容みてみたらコレだよ。怖いよ。なんだよ

 

そういえば過去にも似たようなツイートを見たことを思い出した。

確か内容がパパ活してる女子じゃなくて、パパ活のパパの方が呟いている?だったかな。そのパパは女子と、どうこうウフフな関係になりたくてパパをしてるんじゃなくて、パパ活をしている女子が将来のギャップに苦しむことを楽しみしてる的な内容だったはず、、、

このツイートみたいに、簡単にお金をあげるだけあげて、女子が女子じゃなくなったとき、社会にでて自分の力でお金を稼ぐ時に給料が少なすぎてまたパパ活に、、、でもその時にはもう女子じゃないのでパパ活もできずに価値観を狂わせるのが楽しいって話だった

いや、これも怖いな

書きながらお金持ちの道楽が一番怖いよ。これ

 

お金が有りすぎると、それはそれで人で実験したくなっちゃうんだろうか、、、

犬の犬種が多いのもそもそもの話に、昔の貴族が品種改良しまくってできたのが沢山の犬の種類ってなにかで聞いた気がする。

お金で何もかも手に入れられるようになると、次はなにかお金ではないものを変えたくなるのだろうか、、、

 

 

生活していくうえで価値観は必要だよね。

私個人の話をするとパートナーとの価値観は近いと思う。これは年が同い年なのもあると思う。同じ次期に見てたアニメとかテレビとか、その当時流行ってたものとか

同世代だと話しやすいし、同性だと尚更だと思う

 

お金の価値観もそうで。例えば、買い物をするときも別にブランドの商品じゃないと駄目!というものもないし、同じ内容であれば安い方!がいいよねってなる

 

そもそも赤の他人が二人で共同生活していくうえでは

価値観が違うと一緒に生活できないよね。でもズボラ度とか許せる度合いはお互いにやっぱり違うのでそこは共有しないとやってけないので共有、もしくは報告しあってる。じゃないと急にキレる人になるので(私が

 

 

話がなんか逸れたけど、自分の生活水準と価値観は同じじゃないとキツイってことなんだろうな。そのギャップが大きければ大きいほど気が狂うと思う

 

いや~、パパ活というかなんというか

ただただ怖い話だったな、、、、

 

 

ではでは