稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のツイッター㊺~BL~漫画~妄想~

 

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

今日はBLの気分だったのでそれ関連のツイートを載せていこうと思います

ちなみに普通にえっちぃのもあるので後ろに気をつけて下さい。それでは背後確認した人から( ^ω^)_凵 どうぞ

 

まずは文章からジャブ打っていきます

 

友「チョコが一箱あるとしてさ」
私「おん」
友「一口食べたら満足する人と、一箱食べ尽くすまで止まらない人いるやん?」
私「いるね〜」(←後者)
友「BLだと、チューで満足出来ちゃう攻め君と、全て奪い尽くすまで満足しない攻め君だなって」
私「続けて(真剣に話を聞く姿勢になる絵文字)」

友「やっぱり前者攻め君の方がいいよね」
私「いや……それは……受ちゃんの気持ちもあるし……」
友「真剣に考えるやん」
私「チューで我慢しちゃう攻めちゃんはかわいい! でも、受けちゃんはがむしゃらに求められたいと思ってるかもしれないし、ちゃんと二人で話し合うべき……」
友「何目線なん」

私「すれ違いCPのモダモダは食べ尽くしてんだよ! 幸せでえちえちな推しを愛でたいだよ!」
友「でも、受けちゃんが我慢できなくなって誘ってるのに、攻め君が『まだ、お前を大事にしたいから……!(めちゃくちゃにしちゃうから)』て、引き剥がしながら言うのは?」
私「ちゅき〜〜〜♡♡♡♡♡」

俺は強欲な生き物……!(チョコを一箱食い尽くす絵文字)

 

 

私「続けて(真剣に話を聞く姿勢になる絵文字)」

ここで最高に笑ったwww

 

 

 

次は漫画です

 

 

スパダリぃ、、、

 

 

 

次は描写はないけどえっちぃ(すぎる)ので注意してどうぞ

はぁ~~~~~~

最高にエッチじゃん!??

 

 

ではではいい栄養を摂取したので

満足して寝ます

お休みなさい

 

( ^ω^)ノシ