稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㊸すごい編~AI~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

本日はAI関連のツイートです。技術の進歩ってすごいよねって話と人間じゃないからこそのグロテスクってのが、いいよね!ということで( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

は??

怖すぎるんだが、、、???

意味わからんぐらいに恐怖を煽ってくるんだが???

 

 

次はAIで作った架空のアイドルです

 

めちゃくちゃいい、、、!!

なんか言葉にできないけど、、好き!!!!

 

 

では今日はこの辺で~