稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

心に残った言葉㉑「一度あったことは忘れないものさ。思い出せないだけで」

心に残った言葉㉑「一度あったことは忘れないものさ。思い出せないだけで」

 



 

めちゃくちゃエモいな

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

子供の頃に好きだった作品を、大人になって改めて見たら話の流れとか、お互いの立場とか、セリフの中の深い言葉とか、内容が実は暗い話とかある

子どもの時に面白いと感じたことは、実はよくよく内容とか伝えたいテーマとか分かってはいないんだけど作品が深いほど難しい話でもやっぱり面白かったって記憶に残ってるんだよなぁ、、、

 

この言葉もさりげないけど、最終的に主人公である千尋が全てを忘れてしまうけどそれはなかったことにはならないし、きっと思い出せないだけなんだろうな

 

子供の頃に親に、いろんな所に連れてっていってもらったけど、やっぱりほとんど覚えてなんかない。でもふとした時になんだか懐かしいような何か感じるものはあるからすごく大切な思い出せない思い出があるのかな

 

なんて(ノ∀`)

 

ポエム的になってきたので

そろそろ終わります( ^ω^)ノシ