稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

日記「ブログのやる気?あぁ、そいつなら俺の隣で寝てるよ」

 

 

 

やる気がねぇ(どん!)

 

 

 

ぜーんぜん全くやる気がおきんのよ

これっぽっちもないんよ

なんでなのか?

私が知りたいのよ

 

ブログといってもさ、ツイッター(X)で面白いものをまとめるか、いいと思った言葉をブログに書くかしかないのよ

 

でも見てもらえないじゃん?反応がないじゃん?

それってやる意味ってある?

 

意味ってなに?

 

このブログの目的とは????

 

意味とは、、、

 

意味とは、それはやはり見てもらうこと、、、だよね?

 

誰に?

 

それは誰かに、、、だとは思うけど

 

それなら反応というか、もっと見てもらえるような努力をするべきではないのか?あなたは何もしていないじゃないか。そうだろう?

 

・・・(;´Д`)ウウッ…

 

だって、努力って言ってもなにもしたくないんだもん!!!!!

 

!?!?!

 

楽してちやほやされたいし!みんなから、ちやほやされたいし!もっと読み応えのあるブログをかけるようになりたいし!人生がもっとうまく回って、お金も毎月30万は自動で振り込まれて、税金とかこれ以上収めなくてもよくて、家にずっと篭ってもよくて、友達とも沢山遊んで、パートナーとも海外旅行しまくって、好きな時に好きなだけ本を読んだり、映画を見たり、時々勉強したりして、自由気ままな生活を送りたいんだよこっちは!!!!!!!!!!!!

 

 

!??!??!

 

 

もっと楽したい!!!!どうにもなにもできない!体は衰えてきてるし、肌荒れは治らない、物価高だけど給料は上がらない、外は地獄の業火よりも暑いし、なんなら普通に熱中症で死ぬ、どうなってんだ!!!もっと楽に生活できるもんじゃないのか??真面目にブログを更新してなんになるんだよ!!!誰が見るんだこんなクソブログ!!!!!アホ!!!暴言の方が多いぞ!絶対!!クソって書いてる回数100行くんじゃねぇのか!???

 

つまりこれはクソブログってことじゃないのか???!!

 

毎日の更新の中で何を見出せばいいのか

そんなもん、自分で価値を決めるしかないじゃん

結果なんて後からしか分からん、今の状態を見るには先に歩みを一歩でも進んで後ろを振り向かなきゃ、自分がどれぐらい進んだのか分からんじゃん

 

進んでるのかもどこに行ってるのかも分からんけど、それでも進んでないと何も、なにものでもない私はなんで生きてるんだろうって不安になるじゃん、何かを成し遂げないと自分には何も価値はないのかとか思うじゃん?そんな考え方なんてなんにもいい事ないかもしれないけど、でも考えてしまうのが私なのよ

 

こんな赤裸々なのか、やべぇ独白なのかわからないけど、未来で読む自分は絶対に読みたくいないというか、読めないだろうな恥ずかしすぎて死ぬ

 

とまあ色々書いたけど眠いからここで終わり!!!

 

 

ブログは毎日は書きません!!

月、水、金もしくは月曜日だけブログする!!!以上!!!終わり!!!