稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

「日記」なにぃ?体調が悪いけど来週には前々から予約していたイベントがあるだってぇ???そうゆう困った時は行くな!!以上!!!!

 

というわけでめちゃ糞体調不良になりました

意味がわかりません

おかしいなぁおかしいなぁとは思ってはいたんです

でも、気づかないふりをしてきたんです。市販の薬や民間療法というなのなんとなく体にいいだろう的な行動

 

全て意味がありませんでした

ガッツリ体調不良になりました

 

しかも私とパートナー二人共です

 

しかも症状というか

不良の種類が違います

ラーメンと寿司ぐらい違います

 

なので、二人が二人共でお互いにうつさないようにしてはいたのです。そうです。私が彼女の症状もかかりました。ダブルパンチです。今の所私だけです。なんでやねん

 

辛い、毎日が辛い

最初は我慢できる症状だったんや。だけど日を追うごとに症状はひどくなる一方。最初の頃に病院に行っていれば、、、土日挟んでいたから行けたはずなんや、ねんでや工藤

 

最初のポイントを逃したせいで、月曜日から症状が悪化して毎日なんとか仕事をこなしているがマジで早く時間よ過ぎろ状態なんだ。というか今週末はパートナーとイベントに参加する予定だったんだ。解せぬ。なぜだ神を、、、

 

ということで二人で話し合ったさ。パートナーはすでに病院で薬を処方してもらっているので今週末ギリギリで完治できるかもしれない。だから、1人で参加してもいいと言った。けどパートナーは二人で参加するつもりのイベントだったので今回は見送ると言ってくれた。ありがとうパートナー、お前から風邪をもらわなければどれだけカッコよかったか、、、

 

それに楽しみにしていたイベントを間近に、こんな急に二人とも別々の症状とはいえ病気になるか普通?( ゚д゚)ハッ!つまり何かの前兆、、?というオカルト的な話もでたので私たちのお互いのご先祖様のありがたい(迷惑)お告げということで例え今週二人共全快したとしても参加はやめとこうかとなりました

 

今書いているこの状態も満身創痍五歩手前ぐらいなのでこの辺で終わります

 

いつもと違う体調になったらマジで病院行けよな

それではお休みなさい