稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㊵~アニメOPとED~ドリフターズ~となりの関くん~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

今日はアニメのOPとEDです!

見てたな~とか当時すごい好きだったのに忘れてたのでまたこうしてTwitterで日の目を見ることができて感謝

では早速( ^ω^)_凵 どうぞ

 

まずはどりフーターズのOPから

 

これ一人だったの!????!!!?

めちゃくちゃかっこいいOPだよね!!!!

 

 

次はとなりの関くんのEDです

 

センスがすげぇ、、、、

 

 

ではでは

2期が早くくるように祈りながらお休みなさい~~