稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

今日のTwitter㊴~水星の魔女~

今日のTwitterとは?

今日のTwitterとは、読んで字のごとく本日私がTwitterを見て その中からいいね!と思ったツイートをブログに保存、記録していく記事である

 

水星の魔女は永遠に私の中に残ってるんや、、、

私の性癖にヒットし続けるツイートは永遠に載せるんや、、、

 

では( ^ω^)_凵 どうぞ

 

 

 

マフィア感が良、、、

 

 

 

 

まぁそうなるよね( ^_ゝ^)ニッコリ

 

 

 

 

これ好き!!!

 

 

 

最高、、、、(涙)

 

 

 

もう水星の魔女が終わってしまって悲しすぎるんですけど

こうやってTwitterでスレミオを描いてくれて本当にありがとうございます!!!

 

今日も今日とて生きる糧に感謝して

お休みなさい☆GOODNIGHT☆(;д;)