稲狩りのげろげろブログ

私の気持ちをげろげろと書いていきます

心に残った言葉⑳「これでは同棲ではなく侵略ではないか…と我が国を燃やされる王の気持ちで心が泣いてる。」

 

 

 

 

王の気持ちwww

 

ジャンル的には面白いにはいるんですが、やはりこの言葉の「これでは同棲ではなく侵略ではないか…と我が国を燃やされる王の気持ちで心が泣いてる」という部分がいい意味で面白くて心に残ったのでこちらの方で記事にしました

 

 

説明できない面白さと切なさと悲壮感と諦めがありますよね

 

 

ちなみにクロージングという言葉がわからなかったので調べてみたところ

クロージング(Closing)とは、

直訳すると「終わり」や「締めくくり」などを意味する言葉で、営業活動においては商談を契約へ結びつける最終段階のフェーズを指します。 クロージングの役割は、それまで積み重ねてきた顧客の興味をまとめあげ、成約へつなげること。

 

というビジネス用語らしいです

 

 

ではではこのあたりでさようなら~